※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

義父の誕生日、母の日、義母の誕生日、父の日。四月から3カ月連チャンで…

義父の誕生日、母の日、義母の誕生日、父の日。。。
四月から3カ月連チャンで続くプレゼント選び。。。
連チャンすぎてしんどい😓 ネタ切れ😓
自分らの誕生日もちゃんともらってるから、そんなん言ったらダメやな💦💦

コメント

あゆあん

わけて考えてて凄いです!
うちは母の日と誕生日が近いのでまとめて一つのプレゼントです!
父の日と誕生日は半年離れてますがまとめてます(笑)

• R

R

コメントありがとうございます😊
    まとめられて羨ましいです😅
    うちは旦那の兄弟のお嫁さんがあと3人いて、みんな同じようにしているので手が抜けません。。。💦

• 5月2日
晴さやかりん🐶🗿

こんばんは😃!
わかります、何年も続けてるし、ネタ切れなりますよね💦

うちは、4月姪っ子誕生日、5月母の日、6月旦那&義父誕生日、父の日、で、毎年その辺りがしんどかったです😵(義父は亡くなってしまいましたが)
1月の義母誕生日もしてます。

しかもこんな事を言ってはアレですが、義実家からは、私の誕生日に何かしてもらった事、1度もないので、プレゼント考えてる時に少しむなしくなります、私の誕生日すら知らないと思います💧
何か欲しいとかじゃないけど、気持ちの問題で…😐
グチってしまってすみません💦

• R

R

こんばんは🌆
    コメントありがとうございます😊
    えー!姪っ子さんの誕生日までですか💦 しかもうちと同じように、3カ月連チャンですね💦
    えっ、義実家から誕生日もらった事ないんですか😱😱 誕生日のたびにちゃんとあげてて、自分らの誕生日だけちゃっかりもらってるなんて人としてどうかと思います。。。😨
    すみません、旦那さんのご両親なのに💦 そうですよ、気持ちの問題だから何でもいいのにって思ってしまいますよね😢
    いえいえ、グチってもらって全然大丈夫ですよ!

• 5月2日
  • 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

ありがとうございます😃

そうなんです、連チャン疲れますよね💦

いえいえ💦
    多分、悪気もなく、何も考えて無さそうです(笑)
    嫁の誕生日に何かするって、発想がそもそもないんだと思います(^^;

旦那から→私、にはいろいろしてくれてるので、それでOKみたいな感じなんですかね💦

相手のプレゼント選んでる時に、若干のむなしさがありますけど、もう何年もなので慣れました(笑)

聞いてもらってありがとうございました😊💕

• 5月2日