※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirarin
子育て・グッズ

MARVEL映画を家族で鑑賞中、子供が急に暴れ出した。刺激的すぎたのかな…同じ経験の方いますか?

私も含め、私の家族皆がMARVELシリーズの映画が大好きで、よくDVDなどで鑑賞します。
アクションシーンが多いため子供が寝ている間に小音で見ていたのですが、子供が起きてきて、子供も途中まで一緒に見ていました。
起きてきた時はアクションシーンではなかったのですが、見ている間にアクションシーンに入り、子供が急に奇声を上げながら暴れ出しました💦
今まで見たことない行動だったので、怖くてすぐ観るのをやめたのですが、どういうことでしょうか?
刺激的すぎたのかな…と反省はしているものの、どなたか同じようなご経験をされた方はいらっしゃいませんか?

コメント

あお

我が家の子どももたまたまアクションシーンを見せてしまってから、殴ってきたりするようになりました。(数日経ったら忘れたのか元通り)子どもって本当にすぐ吸収するので怖いなと思い、それ以来暴力的なものや、マネしたら困るような映像は見せないよう気をつけています。

• mirarin

mirarin

ご回答ありがとうございます!!
    そうなんですね😳
    子供って意外としっかり見ていてすぐマネしますよね😣
    私もあまり刺激になるようなものは見せないように心掛けます😔

• 5月3日