※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
妊活

妊娠の可能性について、高温期11日目で検査薬は陰性。足の付け根が痛むが、期待と不安がある。ラッキーテストを使用。フライング検査なので反応はまだか。

妊娠の可能性はありますでしょうか。

今日で高温期11日目ですが、妊娠検査薬陰性でした。(ただ前回トイレが1時間前ぐらいだったので、尿の色はだいぶ透明に近い薄さでした)
今回は1週間程前から左足の付け根あたりがズキズキしたら重く痛んだり、違和感があります。
痛みは少し気になるくらいで我慢できる痛さです。

ネットで妊娠の足の付け根が痛くなることがあると読み、初めての経験だったので少し期待してしまっています。

使っているのはラッキーテストです。

フライング検査になっていることはわかっていながらも、他の皆さんは11日目にはほぼ反応がでているので、やはり今回も望みは薄いんでしょうか。

変な質問でごめんなさい。
いつになったら授かるのか不安で不安で、とにかく皆さんの話を聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

✩sea✩

チェックワンファストをやられてはどうですか?
妊娠していれば、反応は出そうですが...(´-`)
私は生理周期も早い方なのですが、3人目の時、3w0dにチェックワンファストを使って、薄く陽性反応出ましたよ( ᵕᴗᵕ )

• ふじこ

ふじこ

たしかに、ファストなら間違い無いですよね…! 高いのに毎回陰性になって嫌になって買っていませんでした…
    今回はこのまま待って、次から使います!ありがとうございました!

• 5月3日
たんたん

先月足の付け根が痛かったですが生理来ました😅で、生理中ずっと痛かったです🤣

• ふじこ

ふじこ

わー!そうなんですね… 足の付け根が痛くて生理きた話に出会えてなかったのでもやもやしていたのですが、なんだかスッキリしました!ありがとうございます!

• 5月3日
  • たんたん

たんたん

ちょっと妊娠期待しましたが…生理来るんかーい!てなりました😂😂

• 5月3日
  • ふじこ

ふじこ

そうですよね!涙
    私もはじめての脚の付け根痛でこれは…と思っていたのですが、今まさに生理前の下腹部痛が酷くなってきて
    結局来るんかい!!状態です😭

• 5月6日
  • たんたん

たんたん

今月もまたつけ根が痛いので 私も生理来そうです😂

• 5月7日