※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
家族・旦那

もう嫌...。平成最後の日に私、39℃台の熱が1日下がらずダウン。4月に2回…

もう嫌...。

平成最後の日に私、39℃台の熱が1日下がらずダウン。4月に2回も高熱出しました。
その日は旦那が息子を見ていてくれましたが、昨日と今日はいつものダラダラ。
別室で寝てましたが息子のギャン泣き声がずっと収まらず、ガタガタの体で見に行くと旦那寝てる。泣き声が全く聞こえないそうで💢

離乳食めんどくさいからとミルクをたっぷりあげるから離乳食拒否するし。
私も薬飲みたいからうどん作ってとお願いするとカップうどん買ってくるし。

旦那も湿疹で強い薬飲んでいてふらつくようで、寝ていたいと言う割には夜中までゲームしていて、朝はいつまでも寝てるくせに昼間はだるい、寝たいって言うし。
なのに、GWなのに出掛けないと息が詰まるとか言い出して矛盾してるし。

トイレ掃除頼んだら、便座カバー交換して古い方をキッチンのゴミ箱にそのまま捨てていてブチギレました。

具合悪いのに休めない。
暴言いっぱい吐いちゃったけど、常に協力してくれないじゃん。
同じ月に2回も高熱出して倒れるなんて今までないし。
休み明けたらまた仕事探ししなきゃいけないし。休めるのは今しかないのに。
もっと理解のある旦那さんと結婚したかった...

コメント

びょんきちこう

分かります!

うちの旦那も、今朝5分公園に息子を連れていっただけで、
「早朝から公園に長時間行ったせいで日焼けした!」
とか、言ってました。
早朝って、9時半ですけど^^;

昨日は朝4時半から夕方まで、海で釣りに行って満喫してきたくせに!

男の人って、結局奥さんに子どものことも家のことも頼りきってますよね‥

この10連休、旦那さんに腹立ってるママ達、沢山いると思いますよ。

高熱、辛いですね。
早く解熱しますように。

•  ともママ

ともママ

コメントありがとうございます✨
    連休で一緒にいる時間が長いのは嬉しいですが最後の方はイライラしますね😤(笑)やっぱり皆さんそうなのかな...

• 5月20日
a-chan

辛いですね。
理解のある人ってなかなかいませんよね。
せめて、自分の出来る範囲のことを精一杯常日頃やってくれていたらって思いますよね。
そうしたら、こういういざと言う時にありがとうって思えることが増えて、イラつきも減るのにって思います。
出来ないなら出来るようになれよって思うし、
出来ることあるならやれよって思います。
ともママさんだけの子供じゃないのに、何故女が子供の世話をするのが当たり前なのか本当によく分かりません。
お前の子供でもあるだろって思いますよね。
せめて子供のことだけはある程度してくれないと困りますね。

うちも面倒くさいから朝離乳食じゃなくてミルクあげちゃったって言われときあります😅
なんでよって、怒ったら
じゃあ、起きてよって言われました😅
離乳食の場所、あげ方、食器の場所、ジュースや飲み物の種類、全部変えたりしてる時教えてるのになぜ分からない。って思いました😅
その脳みそいらねーな。捨てろって真顔って言ってやりましたよ笑

•  ともママ

ともママ

コメントありがとうございます✨
    昨日もやること作りおきや保育園の準備物などやること沢山あって息子を見ていてほしいのにずっと寝られてイライラしてました💨
    離乳食も時間が決まっていたりで子供の生活リズムがあるのにミルクあげたと言われるとイライラしますよね💢
    イクメンなパパが羨ましいです😭

• 5月20日