※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊活

排卵予測日を教えてください。周期が31日で、黄体機能不全のためプロゲストン内服中。高温期がしっかり続いているので期待しています。

以前も質問したのですが、回答が得られず、再度質問させていただきます!
妊娠希望です。最終生理開始日が4/5〜でした。生理周期はだいたい31日で誤差なくきます。
先月から黄体機能不全のため、プロゲストンを内服してます。今周期は4/28から内服してます。
このグラフだといつ排卵していますか?排卵は毎月確実にしていると言われています💦
PMSが全くなく、高温期がいつもよりしっかり続いているので期待してしまいます😵回答よろしくお願いします!

コメント

ダッフィー

22日辺りが排卵なのかなとは思いますが、基礎体温だけでは判断は難しいです😭💦
基礎体温は測り方や室温にかなり左右もされますし、人によって最低体温の次の日に排卵とか、高温期に移行する時に排卵などそれぞれ違うので…😖
排卵検査薬との併用が1番良いですょ😊

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

回答ありがとうございます♡

だいたいそのくらいですよね💦
    排卵検査薬はこの間購入したので、今周期に生理が来たら、やってみたいと思います!
    ありがとうございます☺️

• 5月2日