※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
雑談・つぶやき

ここ数日ずっと私が具合悪くて、でも子供どこか連れ出さないと寝付き悪…

ここ数日ずっと私が具合悪くて、でも子供どこか連れ出さないと寝付き悪くなるし…で、前旦那に連絡しました。
そしたら…『俺ん家行ってれば良いじゃん』…て…。

嫌いな自己中構ってちゃんな義母が居て、ベビーゲートもオムツもオモチャも何も一切無い、テレビの横にお菓子のオマケの小さな玩具みたいの(しかも埃だらけ)を置いて片してもくれない、ローテーブルの上に醤油とか置きっ放しの、安心して子供が居れる様な所じゃない、行ったら確実に義母は私を寝かしてはくれない、てか、義母になんて預けられないあの家に大きな荷物持って片道1時間以上かけて行く意味。

私は数時間寝てたかっただけ。
GWで時間あるなら少し連れ出して欲しかっただけ。

本っ当合わない。アイツ。
心配してくれるのは有り難いけど、心配の仕方が自己中。
流石、胃腸炎の差し入れに餃子と小松菜と卵の中華炒めを持ってきた男。

はぁ…大量の薬でごまかして、公園でも行ってくるか…orz

コメント