※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
子育て・グッズ

100均セリアの食器は中国製が多いですか?子どもの食器に使いたいのですが、入院中で見に行けず知りたいです。

100均セリアの食器でご存じの方教えてください!

中国製が多いですか?

写真のを子どもの毎日の食器に使おうかと買いに行きたいのですが、今入院中で見にもいけなくて、けど知りたくて…(^^;

ご存じの方いらしたら教えてください!

コメント

お花見したいな

これも考えてます!!

そのお皿がどうかはわかりませんが、前セリアで食器買おうとした時は全部中国製で結局買いませんでした💦

• お花見したいな

お花見したいな

そうですか(>_<)
    やっぱり中国製が多いですね…

他の100均もご存じですか?

• 5月2日

退会ユーザー

他はダイソーもたまに行きますが中国製ばっかりです😅おもちゃとか日用品は中国製でも気になりませんが、食器など食につながるものは気になるので100均では買ってないです💦
    ニトリは半分くらいは日本製の食器あるのでそこでよく買ってます!ただ日本製のは結構シンプルなデザインです💦

• 5月2日
  • お花見したいな

お花見したいな

詳しくありがとうございます!
    私も食べるものはやはり気になって、ましてや子ども用だと…やはり100均では難しそうですね…

ニトリ!こちらも詳しくありがとうございます(^^)
    シンプルは私が好みです(^^)が、子どもには可愛いのが子ども自身テンションあがりますよね(^^)

そっかぁ…手頃なのをネットなりで探します。

詳しくありがとうございました!

• 5月2日