※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1年ぐらい自己流妊活中で最近は基礎体温を測り始めたんですが、一度だけ…

1年ぐらい自己流妊活中で最近は基礎体温を測り始めたんですが、一度だけ化学流産?をして妊娠に至っていません。

今月、不妊治療もしているクリニックを予約してるんですが、最近またオリモノが気になってます。
排卵日頃は、量があきらかに増えて白く水っぽくニオイもきつくなります。
酸っぱいような、生臭いような、、
排卵日を過ぎるとニオイは気にならなくなるんですが、色が黄色っぽくなります。
痒みはありません。
でも何かしら異常はありますよね…。
これが不妊の原因なんでしょうか?
今年の2月にはカンジダで病院にかかり、完治したはずなんですがまたオリモノが気になってきて…。
もう病院変えた方がいいですよね。
何か考えられる病気などがあったらどんなことでもいいので教えてください(><)

コメント