※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
家族・旦那

令和初日の昨日。久しぶりに体調を崩し酷い頭痛と吐き気に襲われていま…

令和初日の昨日。
久しぶりに体調を崩し酷い頭痛と吐き気に襲われていました。授乳中だから薬も飲めず。そもそも薬も家になく一人で耐えていたら上の子がまま大丈夫?水飲みなよ!と飲み物を入れてくれ毛布までかけてくれました。

旦那も帰宅後に途中までしか用意できてなかった夕飯を作ってくれ上の子と夕飯を済まし洗い物、お風呂、寝かしつけ全て一人でこなしてくれました。
下の子のオムツも替えてくれ、普段母乳なのですがしんどいならミルクあげるから言ってね〜!と声をかけてくれとても助かりました。


息子にも旦那にも感謝です🙇🏻‍♂️💕

コメント

ママリ

息子さんも旦那さんも優しいですね!
ほんと羨ましいです😭
協力してくれる家族がいたらもう1人赤ちゃんいても心強いですよね☆