※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりんママ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんと4時間の飛行機旅行についてアドバイスをください

生後6ヶ月で飛行機4時間の
海外旅行に行きます。

コレはすると、あると良かったよ!とか
注意点とか何でもいいので
教えてください😊

コメント

新しいオモチャはあった方がいいです!6ヶ月ならお菓子はまだでしたっけ?😭食べれる月齢なら米がしくらいあったらいいかもしれないです!

• きらりんママ

きらりんママ

おもちゃですね!
    今からどれがお気に入りか探っていこうと思います☺️‼️
    離乳食が始まる頃だから、お菓子はまだかも、、⁉️ですよね。未知の世界でドキドキします😭💦

• 5月2日
マーくんママ

私は9ヶ月になる息子を1人で旦那がいるバンコクに連れて行きました。なので、抱っこ紐とベビーカー両方持って行きました。抱っこ紐があったから色々と便利でした。授乳も必要なので授乳ケープも必要ですね。6ヶ月ならお水やお茶飲んむでしたっけ?飲むなら哺乳瓶かマグも必要かな。あとおもちゃですかね。暑いところでしたら、日焼け止、日傘、蚊よけ、タンプラーとか。海外旅行楽しんで行ってくださいね。

• きらりんママ

きらりんママ

お茶とかどうなんでしょうね…😳💦抱っこ紐とベビーカー必須ですね!!虫除け日傘タンブラーも!なるほど🤔
    飛行機でオッパイずっと吸って大人しくしてくれていたらいいんだけど…緊張します。

• 5月2日
  • マーくんママ

マーくんママ

あっ!あともしウンチ漏れがあった場合、機内用の着替えも必要ですね。フライトの時間はちょうど寝る時間だったら大丈夫と思いますね。うちはほぼオッパイ吸ってずっと寝てました。目が覚めたらオッパイあげてました。

• 5月2日
  • きらりんママ

きらりんママ

着替えを手持ちで二枚予備にしたら安心ですね!うちも
    おっぱい
    口封じ作戦がうまくいきますように(笑)

• 5月3日