※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ゴールデンウィーク中に福島県方面に行く予定です。11か月の子がいるの…

ゴールデンウィーク中に福島県方面に行く予定です。11か月の子がいるのですが、アクアマリンふくしまと東北サファリパークどちらに行こうか迷っています。どちらがオススメですか?

コメント

わ〜

日差しが強かったり、天気が安定しない日が続くので室内で楽しめるアクアマリンがオススメです🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    天候に左右されず楽しめそうですね😊ぜひ参考にさせていただきます。
    ありがとうございました✨

• 5月2日
MM

11カ月だと魚の方がまだ食いつきがよかった記憶があります💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    子どもが反応してくれるかどうかも気になってました。ぜひ参考にさせていただきます😊ありがとうございました✨

• 5月2日
ままり

1歳くらいの時に東北サファリパーク行きました。
動物近くに来ると喜んで見てましたよ!
施設自体は結構、古かったのですが動物が間近で見れて迫力あって大人の方が興奮して楽しかったですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!サファリパークは自分の住んでいる県にはないし、動物が本当に間近で見れて楽しそうです!ホテルから近いのもサファリパークなので悩みます。
    ぜひ参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 5月2日
みちか

私も水族館に1票です。
動物園、何度か行っていますが、あまりの迫力と先入観でいつも号泣です…。公園でアリでも見ていた方が平和でした…。
アクアマリンふくしまは明るく広かったと思うので、のびのびできます。近くに物産館もあり、食事やプレイランドもありますので最終手段に使えるかと!
ただ、googleで見たらすごく混んでるみたいですね…。午後からの方が空いてるみたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!サファリパークは大人でも迫力にびっくりするところありますもんね😅
    水族館は周りにも魅力的な施設があるんですね✨ぜひ参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 5月2日