※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YmTp
妊娠・出産

臨月で暇で悩んでいます。趣味がなく、体が重たくて動けない状況。ネットショッピングでお金を使いすぎて困っています。他の方はどのように過ごしているでしょうか?

37wの臨月です。
毎日、旦那が帰ってくるまで暇で暇で仕方ないです。
趣味もなくやる事がない。
ゲームも本もテレビも元々、興味がないです。
少し前までは軽々と動けたのに最近は体が重たいし体中痛いしでほとんど寝転がってケータイいじってます。
贅沢な悩みなんですけど暇なんです!
ネットショッピングで買いすぎてもうお金も使えません...笑
みなさんはどのように過ごされていますか?
またどのように過ごそれていましたか?

コメント

なあち♡

わたしも寝てばっかいましたが(笑)寝てばっかだと出産が大変になると聞いて1000ピースパズル買ってもらってひたすら頑張ってました💫

ふうたん

私も37wの臨月です!
実家暮らしなので本当に暇で暇で・・・・
出不精だからなかなか散歩もめんどくさくて
家で出来る運動してます!
スクワットとか軽いダンスとか!
あと後期に入ってからエコーアルバムを作り始めました!
それ以外ではずーっと寝転がって携帯いじってばかりです(∩´﹏`∩)

ママリ

資格取得の勉強をしています。
が、集中力がないため進みません(笑)

体重増加がやばくて、午前中は、買い物も含めた散歩を1時間くらいしましたが、疲れて1時間以上昼寝しました…

るい

私は37wの頃に3時間毎日歩いてって先生に言われたので真面目に毎日3時間散歩してました☺️💗笑
あとは友達との約束をひたすら入れてお茶しにいってました✨
今はほぼ外出できないので、妊娠後期にがんばって外にでといてよかったです❤️

pon👯

同じく暇で暇で・・・
掃除してみたり
スタイ手作りしてみたり・・・
ケータイもやることなくなってきました・・・(笑)

さぁや

私も検診以外平日は臨月入ってから寝てばかりです(;^_^A

仕事ももちろん産休に入ったので。ほんとに私も一緒の悩みです…。

散歩も体が重いとなかなか出たくなくなるし!!お互いもう少し頑張りましょうね~☆☆

ゆうか84

赤ちゃんのおもちゃやスタイを作ってました。
産まれてしまうと本当に自分の時間がなくなるので、妊娠中に作っておいてよかったと思ってます♪