※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

娘がたんこぶを作った原因が不明で、旦那が嘘をついていると感じている女性の相談です。

なんだか嫌な予感しかしない
昨日午後ポスティングして家回ってたらいきなり娘が泣いてどうしたのかみたらおでこにたんこぶできてました、娘をベビーカーに乗せてみてたのは旦那にので上から携帯落としたりしない限りたんこぶなんてできないですよね?
その時何か落としたか聞いたらなにも落としてないと言われたけど嘘をついてるようにしか思えない私
でもいきなりたんこぶなんてできないし聞いたこともない

コメント

deleted user

たんこぶができるってなかなかないですね(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)
うちの子は私に結構な勢いで頭突きとかしてきますけどたんこぶできたことないです(´・ω・`)
娘さん、痛かったでしょうね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)旦那さんが目を離した隙とかにぶつけたりしたんでしょうか|ω・`)
もしそうだとしても相当泣くでしょうから気付くはずですよね…

  • りん

    りん

    まだ2ヶ月でたんこぶはめちゃくちゃ心配しましたけど…とりあえずぐったりも何もないのでいいですけどねギャン泣き続きで大変でした、、汗

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配ですよね ๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
    それなら一安心です(ू´•͈ω•͈ )
    ほんとなにがあったんでしょう…

    • 5月2日
  • りん

    りん

    謎です…。

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん(´・ω・`)
    早く良くなりますように( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 5月2日
  • りん

    りん

    ありがとうございます、今のところ元気です!

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし少しでもおかしいなと感じたら病院行きましょう(´・ω・`)
    GW中とか関係ないです(ू´•͈ω•͈ )

    • 5月2日
  • りん

    りん

    ですね!ありがとうございます!

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい(´・ω・`)お大事に´。・・。)ノ♡。.

    • 5月2日
ゆりちゃん

生後2ヶ月でたんこぶは可哀想ですね💦ベビーカーに乗ってたらぶつけたりあんまりしないと思うけどなー
まだ首も座って無いですよね??ベビーカーも寝た体制だったらあんまり打つようなところないですよね

  • りん

    りん

    そうなんですよねー、多分携帯上から落としたと思うんですよね、それ以外考えられない。

    • 5月2日
まぬーる

携帯なら、かなり高い位置から落とさない限りはたんこぶはできないので、

えー、おでこのどのあたりなんですか?

  • りん

    りん

    おでこの向かい合って左側です…
    絶対携帯落としたと思うんですけどね。

    • 5月2日