※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロッケ
子育て・グッズ

千葉市花見川区在住です。7ヶ月の娘が耳をかくので、良い耳鼻科知りませんか?

千葉市花見川区花見川在住です。
7ヶ月の娘が血が出るほど耳をかくので、耳鼻科に連れて行きたいのですが、良い耳鼻科知ってますか?!

コメント

まる

幕張耳鼻科(幕張キッズクリニック隣)はどうでしょう?話しやすい優しい先生で、子供も多かったです‼️
逆に花見川に田井耳鼻科がありますがおススメしません… 悪い病院ではないですが色々とショッキングでした😂

• コロッケ

コロッケ

ありがとうございます!
    でも、家からだと車じゃなきゃ行けなくて( ; ; )車の免許ないので、、。

え!?田井耳鼻科行くしかないかと思ってたんですが!何がショッキングだったんですか!!?

• 5月3日
  • まる

まる

ネットの評判が良くて行ってみたのですが、古くて昔ながらの病院でした。アレルギー系の治療が有名なところみたいで、固定客がいるみたいです。
    先生はベテランすぎな90歳くらいのおじいちゃん先生です😂 ヨボヨボすぎで、目も耳も悪くて手もプルプルしてて… アレルギー治療目的なら良さそうですが、普通の診察ならもっと普通の病院がいいと思います。
    (私も花粉症治療にかかってみたのですがアレルギー治療も痛いやら何やらでショックでした😭)
    花見川なら、バスで八千代とか幕張まで出れるので、頑張って公共交通機関で移動するの推奨です😂それかとりあえず小児科ですかね…

• 5月3日
  • コロッケ

コロッケ

そうなんですね、娘の耳を見てもらいたいのですがそれは少し心配です( ; ; )

わかりやすくありがとうございました😊

• 5月3日