※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃんママ
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日記念の写真を撮りたいです。料金と撮影内容を知りたいです。他におすすめの撮影スポットも教えてください。

もうすぐ100日なので記念にスタジオアリスで写真を撮りに行きたいと思っています(*^.^*)
なるべく安くは済ませたいのですが、だいたいいくらくらいでどのくらいの撮影が出来るのか知りたいです!
スタジオアリス以外でも、ここ良かったよ!ってとこがあれば知りたいです(*^^*)

コメント

緋ママ

アルバム作らなければ安くできたかな?と思います!
私はアルバム作ったので3万近く毎回かかります(^^;;作ってから高いなーと後悔..まあ沢山撮れますけど(´⊙ω⊙`)
1ショット3000円ちょいくらいと思えばいいかもしれません。..もっとするかもですが💦

• きいちゃんママ

きいちゃんママ

アルバム私も欲しくなってしまいそうです…笑
    1ショットだけで押さえようって意気込んで行けば安くすみますかね(´ー`)

• 3月5日
ザト

我が家は毎回10カット程度を小物とL版写真で購入して1万円台です♪
先月100日記念撮影をしてきましたが、1万円以上購入すると足型付きのフレームももらえたりベビーシャワーブック?がもらえたりで、1万数百円で14カット買えてかなりお得でした(●´人`●)
一年後に全カットまとめて540円で買えるので、我が家はデータ購入目的で毎回アルバムじゃなくて写真や小物で予算を抑えて、一年後にフォトブック専門店で一年分の写真をまとめたものを作ってます♪

• きいちゃんママ

きいちゃんママ

そうなんですね!それはお得な感じです!(o^・^o)
    一年後にデータかうとそんなに安いんですね‼それすごく良さそうですね(*^^*)

• 3月5日
  • ザト

ザト

撮影料半額券とかもメルカリやヤフオクに出てるので、そういうのを利用しても良いですねー♪

• 3月5日

スタジオアリスですが、撮影料は3000円だったと思います(*^^*)
安く済ませて記念に残したいのであれば衣装は1着、2着にして購入する写真のカット数を抑えればそこまで高くならないですよ(*≧∀≦*)
写真もサイズにより値段は変わりますが、L版なら1500円ですし、例えばL版2枚だけにしよう!って決めたら撮影料+写真で6000円程度で素敵な写真が撮れると思いますよ(*^^*)

• きいちゃんママ

きいちゃんママ

そーなんですね!!衣装を抑えるのが大事ですね!なるほどその手もいいですね(*^^*)♥

• 3月5日
★☆マロン☆★

初めて撮影した時は、アルバム購入したり、つい色々買ってしまい(買わないとデータも買えない)5万くらいはかかりました。
その後は2〜3万くらいです。
衣装を何着も着ると、どのショットも欲しくなりつい…なので、なるべくあまり着せないようには心がけてます!笑

• きいちゃんママ

きいちゃんママ

そんなにかかると家計にビビが...(;;)笑
    ほんと、乗せられて沢山欲しくなってしまいそうなので気をつけます!笑

• 3月5日
  • ★☆マロン☆★

★☆マロン☆★

気を付けてください!笑
    毎回、今回は抑えよう!と意気込んでるんですが、つい、これも着せたい♡着るだけなら良いよね♡って着せちゃって、いざ注文の時になると、可愛い…♡(親バカ笑)今しかないこのショット、買うしかない!って買っちゃいます。笑
    是非、うまく攻略してきてくださいね☆

• 3月5日
ままり

9カットで2万くらいでしたよ。100日記念や初めてのアリスデビューなどのキャンペーンで無料で額入りと1万以上買って足型付きの額をもらい、あとは台紙に4000円くらいの写真とキーホルダー、一番小さい写真で1500円くらいのを買いましたよ😉

撮影料は3240円で何着着替えても無料ですがいっぱい取ると可愛くて欲しくなるので2着や3着と決めていったほうがいいですよ。いっぱい着ても愚図るだけですし(笑)

キャンペーン出もらえるのだけもらって買わないってのもありだと思いますが、見れば見るほど欲しくなってしまいます😅

きいちゃんママ

キャンペーンを使うのいいですね!!(*゜□゜*)キャンペーンはいつでもやっているものなのでしょうか?
いっぱい着せたらきっと欲しくなってしまいますね(;´∀`)笑

こもい

撮影代が半額になるクーポン番号をもらうといいですよ。私はmixiのコミュニティでもらいました🙂