※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡sys♡
雑談・つぶやき

今のご主人と会う前に出会ってたらこの人のこと好きになってたなー!って…

今のご主人と会う前に出会ってたらこの人のこと好きになってたなー!って思ったりしたことありますか??

私は結婚してから働き出した職場に結婚してなければこの人のこと好きになってただろうなーと思う人がいました!
もう結婚してたし、その人とも特に仲良いわけではなく恋愛感情とかがあるわけではなくなんとなく直感でそう思ったんです😂

そういう経験したことある人いますか??

もうその職場は退職したのでもう会うことはないのですが、もしあの人と付き合って結婚してたら今はどんな人生を送ってるのだろうとふと考えてしまうことがあります。
いや、むしろその妄想を楽しんでしまってます😂
しかも妄想なのでどんどん少女漫画的ストーリーになってきて一人でキュンキュンしてます😂
ただ今の主人に不満があるとかではないし、ほんとに妄想を楽しんでるだけなのですが💦

コメント

サーティワン

ありますあります!!
付き合ってみたかったなーとか思ったことありますよw
妄想は自由ですから🤤

• ♡sys♡

♡sys♡

回答ありがとうございます!

同じような方がいて安心しました😂
    私が変態すぎるのかと思ってました😂

そうですよね!妄想は自由でタダなので大好きです❤️笑

• 5月1日
うりぼ

私もありますー‼️

職場の人なので、会うたびにきゅんきゅんしますし、妄想が止まりません😂

• ♡sys♡

♡sys♡

回答ありがとうございます!

同じ方がいて安心しました😍

そうですよね!
    私も別にそんなに仲がいいわけではないのに会うたび勝手にキュンキュンしてました!笑

最近もうその妄想も終わっていたのですが、ついこの間、夢でその人と夫婦になっていてそこから再燃してしまいました😂

• 5月1日
きょうハム(マクドよりモス派)

ありますあります!

今はシングルマザーですが、今も妄想しちゃってます(o´罒`o)♥

4月から働き始めた職場の男性社員の方に、とてもステキな人がいて(*´ω`*)

☺

わかります😂❗
旦那には内緒ですが!😝
旦那の職場の人と私が知り合って最初仲良くて連絡先知りたいなとか思ってた矢先、連絡先聞いてきたのは旦那🤣🎵笑
最近久しぶりにその方と会って喋ったら夢にでてきて手繋ぎました😂
あー、好きだったんだなと😂

( ¨̮ )

旦那が初恋で旦那しか見えてなかったのですが
熱が最近冷めてきたのか夢の中で
好みのイケメンさんと会話するだけで
ドキドキしちゃいます😂😂