※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちん
妊娠・出産

検診後に出血があり、心配しています。同じ経験をされた方いますか?

今日で10w2d 👶🏻
そして2週間ぶりの検診!
内診では赤ちゃんも元気に動いて
出血も見られず経過は順調とのことでした。
ですがその足で母子手帳を取りに行った帰り
お股に違和感 … 何か出てきてる …?
トイレに行くと出血が 😭😭😭
最初は内診出血なのかな?と
思ったけど明らかに量が多くて昼間のナプキン
いっぱいになっちゃって心配で病院に
行ったところ出血してる後と血が溜まってるところが
あると…いまの週数では安静にしかできないし
流産しちゃうのかなと不安がたくさんです (’・_,’)

今は出血も治まってきてる気がしますが
このまま何もなく育ってくれることを祈ります

同じような経験された方いますか???

コメント

はじめてママリ

私は5週から鮮血が出て血腫があり切迫流産で今に至ります😭
安静にするしかないといわれ、大人しくしてますがその横で赤ちゃんは頑張って大きく育ってくれていますよ🥺

  • ゆっちん

    ゆっちん

    私も出血した時はビックリして
    赤ちゃんのことが心配で仕方なかったです、、、
    でもエコーで見た時元気に動いてくれていてすごい安心しました (;;)
    今は赤ちゃんを信じて安静にするしかないですよね😅
    ぺたろんさんもお身体大事になさってくださいね!!!!
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょう^^

    • 5月1日
ウォル

私の友人が妊娠初期にズボンまで汚れる大量出血したそうです。
病院行ったら出血が多すぎて赤ちゃん見えないから安静にしてと言われ、後日診察したら問題なかったみたいですよ😄
その後元気な子をスーパー安産で産んでます❤

このまま育つといいですね!安静にしてください!

  • ゆっちん

    ゆっちん

    そんなに出血しても元気な子生まれてきてくれるなんて
    赤ちゃんの生命力には感動ですね😭
    まだ出血は続いてますが安静にして落ち着いて来てくれる事祈ります(’・_,’)
    ウォルさんの赤ちゃんもすくすく育ちますよーに👶🏻♡

    • 5月1日