※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんのママ
家族・旦那

旦那の嘘許せますか?昨年LINEの浮気発覚後に再構築しましたが相手の女職…

旦那の嘘許せますか?昨年LINEの浮気発覚後に再構築しましたが相手の女職場移動してねーじゃん移動したした嘘こきやがってマジ腹立つ連絡先消した言いながらタイムLINEに女の投稿いいねしてお気に入り投稿してさ旦那のお気に入り投稿妻の私のタイムLINEに載るんだょ💢とりあえず相手の女職場移動してないので問題ですよね?

コメント

しのすけ

終わってますね💢
示談書とか交わしてないんですか?

• ひなたんのママ

ひなたんのママ

示談書交わしたい位腹立ってます昨年女に警告メール送ったのですが謝罪の一言もなく

• 5月1日
だちこ

LINEの浮気ってなんですか?🤔
肉体関係を裏付けることとかやりとりしてるって事ですか⁇

• ひなたんのママ

ひなたんのママ

肉体関係あったのかさだかじゃないのですが😱イチャイチャやり取りで好きとか色々

• 5月1日
はる

旦那を痛めつけるのも良いですが、女に金銭的にダメージを喰らわせましょう。その為にも肉体関係があったのかどうかを明確にする必要がありますね。おそらく肉体関係はあったと思いますが。
もしラインやメールのやり取りだけだとしたらダメージは与えられないです。
そしてフワフワしちゃってるご主人には静かに恐怖を与えましょう。大きくアクションを起こすのは最終手段です。静かに、冷静に、冷たく。これが何より怖いしダメージをくらいます。

• ひなたんのママ

ひなたんのママ

冷たいダメージとは❓

• 5月1日
  • はる

はる

知ってるよーって事を間接的に伝えてみたり。職場に行ってみたり、何か言い訳してきても軽く流してみたり。
    旦那さんの実家に帰った時とかにそれとなく同僚の女性からかなりモテるみたいなんですよーってにこやかに言ってみたり。

うちは体の関係を持つ前に手を打ったので大ごとにはなりませんでした。

職場に行くというのはかなりレアケースです。夫の職場場では夏祭りやらクリスマス会やらイベントが色々あり、家族も参加できるので行かないと言いつつシレッと行ってお目当ての女性にいつも夫がお世話になっております…なんて挨拶しつつ、あんたに勝ち目はないって事を見せつけてやりました。
    結果何も問い詰めてないのに青ざめた顔で謝られましたよ。それでも声を荒立たせず静かにその場を去りました。

主様は旦那様と相手の女性のどちらの方が許せないですか?

• 5月1日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

バカ旦那の職場のイベント連れていってもらえなくてシフトみたらイベントごとわかるのですが😢旦那に行ってみたいな言っても旦那介護職員でイベントとか入所してる老人方の家族しか来ない言われたりして旦那も許せませんが相手の女が一番許せません子供産まれたばかりで子供から父親奪うようなことして

• 5月1日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

旦那に女職場移動してないしょ聞いても移動したしか言わずでした旦那の職場遠くて車妥当一時間かかります私免許なくて😭

• 5月1日
はる

奇遇ですね!うちも介護職員です!イベントに参加できないのは痛い…。施設によりますが、旦那さんの施設は出入りする時にIDカード使いませんかね?Suicaみたいにタッチするとドアが開くやつなんですけど。
職場に行く口実としてそのカードをカバンから抜き取り、頃合いを見計らって届けた事があります。その時女性には会えなかったけど、夫はまさか来ると思ってなかったようでかなり動揺してました。今思うと私も必死だったなぁと思いますが、職場の人達に自分の存在やら顔を覚えてもらうだけでもかなり効果ありますよ。

そうなんです!なぜか女性は夫より相手の女性に強く憎しみを覚えますよね。さて、どうやってコテンパンにするか…。
相手の女性の年齢は分かりますか?

• ひなたんのママ

ひなたんのママ

旦那の職場カードとかないです😢多分インターホン鳴らして入ると思います相手の女30代後半ですシングルマザーで職場の送り迎え親がしてるそうです免許ないようです旦那の職場の産休中の方から聞きました

• 5月1日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

女の家旦那の職場の方とも聞きました😢

• 5月1日
  • はる

はる

これは手強いですね。しかもシングルマザー…小娘だったら放っておいてもそのうち飽きると思ったのですが😓
    シングルマザーは結構怖い物知らずの方が多い気がします。離婚させて再婚したいとか言いださないから厄介なんですよね。ダラダラ互いに都合のいい関係を続けられちゃうから😨
    ん?でも産休中とはいえ職場の方にお知り合いがいるんですか!?
    それと、タイムラインではなくてラインのやり取りを見ましたか?外で会ってる様子はありました?

• 5月1日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

産休したの方に相手の女のことチラッと聞いたら謝るような人にみえない言われました😢タイムLINEやり取りは旦那が女の投稿にいいね位しかないですLINEやり取りは昨年のやり取り一部保存してますが

• 5月1日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

外で会ってる様子はわかりませんが😢

• 5月1日
  • はる

はる

煽るつもりはないですが、職場の側に住んでるとかもー限りなく黒に近い気がします。
    主様の精神状態を考えたら旦那様を蹴り飛ばしたいくらいの気持ちです😠
    まだ1歳に満たない子供がいるのに頭きますね。
    こうなったら静かに旦那様に聞いてみたらいかがでしょうか。
    あの女性が職場を移動してないって情報が入ったんだけど関係はつづいてるの?ってな具合に。
    きっとシラを切るかいきなり焦り出すかキレ出すかでしょう。
    確かな情報なんだと言い切り、仲が凄くいいとも聞いたよ。と付け加えてもいいと思います。強く問い詰めるのではなくてあくまでも静かに詰め寄るように。泣きたくなるかもしれませんが我慢して下さい。大声出したくなるけどそれも我慢してください。
    もし旦那様が折れることがあったら、女性と一度会って話をしたいと言ってみて下さい。実際に会うかどうかは別として、旦那様に最大のプレッシャーをかけてみましょう。自宅もなんとなく知ってるとカマをかけるのも良いかもしれません。ん?探偵でも雇った!?と、思ってくれたらラッキーです。
    あーもーここには書ききれないくらいありすぎて困っちゃいました笑

• 5月1日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

女職場移動してない言っても移動したしか言わないので😅因みに今日夜勤で女と連絡取り合うチャンスなんですよね😱旦那の場合問いただすとキレるタイプでめんどくさいです😅

• 5月1日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

旦那の職場の産休中の方から聞いたと言えず😅女移動してなかったなんて旦那の職場の方面田舎なので付近にホテルなどないんですよ😱街に出ないと

• 5月1日
ひなたんのママ

私がしつこく問い詰めるのでいつもキレますね😭

はる

しばらく放置してみてもいいかもしれませんね。泳がせて泳がせて油断させて証拠ゲット!みたいな。
それか職場に乗り込むか、お姑さん達に言うか。

• ひなたんのママ

ひなたんのママ

しばらく放置して様子見てみます私今回のことで旦那信用できなくてもう話すらしたくないです😢なのでシカトでいこうかと

• 5月2日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

旦那からきたLINEシカトしてます😱

• 5月2日
ひなたんのママ

義理母頼りないので😅話したのですが

いつでも平常心

嘘をつくと
その嘘を守るためにまたつきます
ゆるすとかじゃなく
諦め