※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

断乳中です大泣きでリビングに行きたがって立っているのですがどうするべきでしょう(T ^ T)

断乳中です
大泣きでリビングに行きたがって立っているのですがどうするべきでしょう(T ^ T)

コメント

なえ

私も断乳中です!
わたしなら我慢して落ち着くの待ちます

• ママり

ママり

断乳何日目ですか?

うちは1時間くらい泣いたりお水飲んだりぼーっとしてさっきまた寝ました。。

• 5月1日
  • なえ

なえ

三日目です!!
    うちはありがたいことにいつもより甘えん坊ですぐ機嫌悪くなりますが、泣いたりせずにすんでます!

ただ夜間断乳したときはそれはそれは凄かったです…2時間近く泣きっぱなしだったり💦それでもやって良かったって思ってるので我慢しますね😌

• 5月1日
  • ママり

ママり

我が家は2日目です!
    うちは夜寝る前だけ飲んでたんですが
    何回か起きたりしてたので。。(T ^ T)
    夜間断乳の時は何日位かかりましたかー?

• 5月1日
  • なえ

なえ

そうなんですね💦うちは1日中何十回と飲んでました💦
    なのでものすごく覚悟してやったのですが、おっぱいに書いたアンパンマンみてニヤケルだけで飲もうとしなかったです!

夜間は2週間近くですかね?うちのこはすごく長かったです
    なんならその後も夜中起きるとパイパイー😭って泣くことも…

• 5月1日