※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

今夜だけのタイミングで大丈夫でしょうか?排卵検査薬を使い、30日にタイミングを取ったが、2日も取るべきか悩んでいます。排卵痛があり、毎日タイミングを取るべきか悩んでいます。

写真を見る限り、今日の夜のみタイミングを取るだけで大丈夫そうでしょうか?🤔

ドゥーテストとワンステップ排卵検査薬を併用してます!

🌟見にくいですが、下がドゥーテストで上がワンステップです!

休み前内診で左から排卵すると言われ、29日と1日あたりにタイミングとってみてね、と指示があったので30日の朝と夜にタイミング取り済です🍎

明日2日はお互い予定があり、タイミングが取れなさそうなので今夜タイミングを取ろうと思っています💪🏻

今夜のタイミングだけだと難しいでしょうか…?
2日もしくは3日にもタイミング取るべきでしょうか?

ドゥーテストは今日から併用という形で使い、いきなり強陽性でしたのでいつから陽性だったかは不明です😭

ワンステップは30日の朝方からラインが見えており、現在まで強陽性です!

現在排卵痛らしき鈍痛があります😭
陰性になるまで毎日タイミング取るべきでしょうか?💭

いつも間髪入れず同じ質問本当にすみません😢

コメント

いちご

全然今夜良いと思います!

• みい

みい

ありがとうございます❣️
    タイミングは今夜のみで大丈夫そうですかね?😭
    明日も出来るならしたいと思ったのですが、難しそうで…😢

• 5月1日
  • いちご

いちご

しかし排卵日後?になりますよね!?(  ˙º˙  )
    排卵日前の方が妊娠しやすいみたいですね‪( ◜௰◝ )

• 5月1日
  • みい

みい

ですよね(;o;)
    とても微妙な感じでして…
    明日もし検査薬が薄くなっていたら今日のタイミングでばっちりですが、明日も強陽性だとしたら明日もタイミング取る方がいいのかなぁと思ったりでした🤔
    排卵日2日前でもタイミング的には遅くないのと、いちごさんが仰る通り排卵日前の方が可能性高いですよね😆

• 5月1日