※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ACY
ココロ・悩み

新築に引っ越したら、近所の変なおばさんが怖い行動をする。赤ちゃん好きなのかもしれないが、怖くて困っている。旦那がいる日にはいない。

怖い..

最近新築に引っ越したら
たったひとつを除けば文句ないんだけど

そのひとつが怖い。

たまにうちの前に近所の変なおばさんがいる。
ちょっと障害とかがあるのかもなんだけど
あたしが赤ちゃん連れて歩いてると
ジーーーーーーって見てくる
それも1〜2メートルの距離で😭

玄関出た瞬間からから見えなくなるまで。
逆も然りで、帰って来たときはうちの敷地ギリギリで玄関のドアが閉まるまでジーーーーーーっと😭

脇道に入って後ろを振り返るとずっと立って見てる。

すれ違ったらUターンして後ろ着いてくるし。

小声で「赤ちゃん赤ちゃん」言ってるから
赤ちゃんが好きなんだとは思う。

でも触られたくもないし、怖いし..

悪意とかはないと思うし、無害だとは思うけどとにかく怖い😭
旦那がいる日に限ってそのおばさんはいないし..

家買うの早まったかな〜😭

コメント

ひまわりママ

近所の方に少し話する機会があれば、変なおばさんについて聞き出してみてはどうでしょうか??

ずっとその土地で暮らすので、早めに対策を打ったほうがいいかなと💦💦

気分悪いですね…。

  • ACY

    ACY


    確かにそうですね😱

    月齢の近い子が数軒隣にいるので聞いてみます💦

    初対面で前から歩いてきていきなり赤ちゃんに触られたので、これから警戒しまくってます😭

    • 5月1日
  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    もしかしたら 他の方も同じような被害があったかもしれません。ACYさんが引っ越しして来られたことでターゲットが変わった可能性もあります💦💦

    気をつけてくださいね😭😭

    • 5月1日
  • ACY

    ACY


    近所では一番小さい赤ちゃんだからかもしれないです😭

    歩けるようになったら家の前で遊ばせたりしたいと思ってるので早めに対策練る為にもご近所に相談してみます!
    ありがとうございます♥️

    • 5月1日