※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu0206
妊娠・出産

妊娠中期の精神的な波で体調不良。主人とのコミュニケーションに悩み、気分転換方法を知りたい。皆さんはどんな気分転換をしていますか?

妊娠中期の精神的な波についてご相談があります。
フルタイムで介護士をしているのですが悪阻がマシになり中期に入ってからいきなり手根管症候群と妊娠性痒疹になり体調があまり良くありません。
主人に話してもイライラしないで欲しい、俺にどうしろと!?とキレ気味です。
気分転換に何をしたら良いのかもわかりません。
皆様は妊娠中どんな気分転換をしてみえましたか?

コメント

ますみ

どのような症状なのでしょうか?

• mayu0206

mayu0206

ありがとうこざいます
    痒くて眠れずイライラしたり怠くて家事が遅くなったり頭痛や腹痛に悩まされています

• 5月1日
  • ますみ

ますみ

妊娠中イライラしたりしますよね😭お仕事されてるんですね。あまり辛いようなら、先生に相談された方が良いと思います。私も介護職していますが、出産まで自宅安静です💦妊娠してからというもの、本当ほとんど仕事には行けませんでした。mayu0206さんも、きついときは休めるようならば休んでくださいね🙌🏻

• 5月1日
  • mayu0206

mayu0206

ありがとうこざいます😊経済的に働かなないと無理で😭😭情けないです😖
    28週baby楽しみですね❤️

• 5月2日
  • ますみ

ますみ

私も産休までは、働く予定だったのですが妊娠中は本当に何があるかわかりませんね😭なのでもう赤ちゃんのためにもゆっくりしようと思います。
    はい👶🏻初産なので赤ちゃんに会えるのが楽しみです!
    この前ベビー服を見に行ったのですが、可愛すぎました☺️💓

• 5月2日
mayu0206

ありがとうこざいます😊❤️
なかなかお返事返せずごめんなさい🙇‍♂️