※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
子育て・グッズ

土屋鞄とふわりぃのいいところ、他メーカーのおすすめも教えてください。マチが狭いかも。ふわりぃは可愛いデザイン。ラン活で迷っています。

ランドセルについて、、、
土屋鞄・ふわりぃのいいところ、あまりよくないところなどあれば教えて下さい。
他のメーカーでもここがいいと言うのがあれば教えて下さい。

ちなみに今日土屋鞄を見たのですがシンプルでしっかりしててよかったのですが、マチが狭いような気がして💦
ふわりぃはデザイン・色が可愛かったです。
迷いすぎて、、、ラン活終わらないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

土屋鞄いま一年生で使っていますが特別問題無いですし、大人っぽくてしっかりしていて良いですよ😌
マチとか気にした事無かったです。

ランドセル大抵のもの子供は何がいいとか悪いとか分かってないんで 笑、よっぽど重いとかでなければほんとデザインの問題ですよ!
見た目が好きか嫌いか!

  • ココア

    ココア

    お返事遅くなりすみません💦
    土屋鞄シンプルでいいですよね✨️
    マチも気にならないんですね!
    なるほど!!
    親は土屋鞄がいいのですが、、、娘が可愛いのがいいと😫
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございました✨️

    • 5月16日
yu-s

土屋鞄、なんだかんだ人気ですよね!

娘は中村鞄のNo.6のキャメルです!

  • ココア

    ココア

    お返事遅くなりすみません💦
    中村鞄拝見しました✨️
    とてもシンプルで、キャメル綺麗な色ですね😍
    うちもシンプルのものがいいのですが、娘が可愛いのがいいと言っていて😫
    なかなか決まらないです💦
    参考にさせていただきます😊!
    ありがとうございました✨️

    • 5月16日
  • yu-s

    yu-s


    そうなんですね!中村鞄もハートはありますけどね😂

    結局、カバーしたりキーホルダーで
    装飾されちゃうよな~っておや的には思いますよね!

    • 5月16日