※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
家族・旦那

東京へ二泊三日で行くことを計画していました。主人の仕事の関係で展示…

東京へ二泊三日で行くことを計画していました。
主人の仕事の関係で展示会に行くことになっており子供も一緒にその会場に入れるようになっていましたが、子供の入場は禁止されていて無理なことが判明しました。
すでに飛行機だけ取っていたので1日目展示会へ主人のみ行くことにして、二日目三日目はどこか観光しようということになりました。
主人の親戚の方が泊めてくれる話がありましたが、1日目は子供を連れて二人で行動しないといけなくなったため、すぐに疲れたら休めるように行動する周辺にあるホテルを予約すると主人に伝えたら断固拒否され、その日は親戚に泊めてもらうと言われました。見知らぬ土地で2歳児をつれてまわるのは大変なのでホテルを取りたかったのですが、親戚宅がよいみたいです。しかも1日目は観光して二日目に展示会にいくといいだして、イライラして
ます。。。一番動ける二日目、二人で遊べと言ってくることにも腹立ってきてます❗もう行きたくないんですが、私間違ってますかね❔❔愚痴です。。。

コメント

s

もう、旦那さんだけ行けばいいのに、、、
2歳児となれない土地でふたりきりで休む場がないとかきつすぎます💦

• ゆうこ

ゆうこ

親戚の家に泊まるのも正直嫌でしたが、我慢して1日目に仕事して、二日目から家族で遊びたいと伝えましたが聞かないのでぶちギレて勝手に一人で行ってこい!と言いました(笑)

• 5月1日
ゆみ

男の人って自分の親戚とか実家とか気を使わない所で奥さんもくつろげると勘違いしてる人多いですよね💦
こっちは余計疲れるのに😅
せっかくのG.Wだし、せっかくの東京なんだから、ちゃんと相手してほしいですよね!

• ゆうこ

ゆうこ

ですよね、何か何のために行くんだろう?って馬鹿らしく思えてきてぶちギレちゃいました。。。今は冷戦状態です|^▽^)ノ行くのは来月なんですが、もう一人で行ってくれたらいいのにと思ってます(笑)

• 5月1日
  • ゆみ

ゆみ

来月だったら梅雨で雨降るかもだから、余計気軽に休めるホテルとかが良いですね😅
    まだ1ヶ月あるなら、しっかり話し合いして楽しい旅行に出来るように頑張ってください!応援してます📣

• 5月1日