※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

現在22週です。性別が気になって次の検診が待ちきれないのですが、このエコーでは、男の子か女の子かどちらだと思いますか?

現在22週です。性別が気になって次の検診が待ちきれないのですが、このエコーでは、男の子か女の子かどちらだと思いますか?

コメント

ひめゆめれん

女の子だと思います。

• しま

しま

ありがとうございます😊前回の検診では女の子かなーって言われたんですけど、確定ではなかったので男の子の可能性もあるのかなと思って質問しました😵

• 5月1日
ティーハ

なかなか難しいですね。でもなんだか丸く見えるので男の子かな?

• しま

しま

難しいですよね😂前回の検診では女の子かな〜と言われたのですが、私もどうも男の子な気がして笑

• 5月1日

🐘さんあるようにみえます!
男の子ぽいです👦

• しま

しま

🐘さんあるようにも見えますよね😂次の検診ではっきりわかりそうですが、それまでドキドキです、、、

• 5月1日

男の子にみえますね❤️
前回は女の子だったんですね😲😲

その時のエコーありますか?

• しま

しま

前回と言っても21週の検診ですが😂💦その時にはほぼ女の子と言われたんですけど、動画を見る感じだとなんだか男の子に見えて😅
    動画をスクショして載せているから、見え方が変わったりするのかもしれませんが…。

• 5月4日

退会ユーザー

先生の方が正しいと思うので、
    女の子の方が確率高いかな⁉️

早く確定欲しいですよね💦
    気になりますよね😭

• 5月5日
  • しま

しま

早く確定ほしいですが、また1か月が長いです😂💦ちーたんさんは性別まだわからずですか❓楽しみですね💓

• 5月5日