※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

両親、義両親に出産内祝いとして、名入れのフォトフレームプレゼントさ…

両親、義両親に出産内祝いとして、名入れのフォトフレームプレゼントされた方いますか??
写真2枚か3枚のものか、子供は成長するから写真もらって嬉しいかな?とかも思うし、なやんでます。
実際あげた方のご意見参考にしたいです!

コメント

mama

プレゼントしました!😍✊
生後1週間ぐらいの写真を入れてプレゼントしたのですが、めちゃくちゃ喜んでくれました🤗🌸
生まれて間もない頃の写真と実際の子どもをすぐ見比べられるので成長がより分かって楽しいみたいですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💕
    ちなみに写真は何枚入りのものにしましたか??🥺

• 5月1日
  • mama

mama

1枚です😆💓

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1枚ですか!私も1.2枚で検討してみます✨

• 5月1日
  • mama

mama

見つけたのがたまたま1枚だったんですよー😭💦
    ご両親からしたらお孫さんの写真は何枚あってもいいと思うので2〜3枚入りのものでも有りだと思います!😊💓
    喜んでもらえるといいですね😆👏

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ新生児なので表情が寝てるとかばっかなので悩んでまして💦
    喜んでくれるといいです😊ご意見ありがとうございました💓💓

• 5月1日

私の所は、飾ってはくれてますが、あまり喜んでなかったです(^^;
どうせいつかは貴方たちのものになるのに~(自分達が死んだら)と言われました(^^;

ちなみに写真は2~3枚、手形足形名前つきをプレゼントしました(^^;

ryo*mama

プレゼントしました!
2枚のもので、手形と足形が入ってるものです😊
1人目も2人目も同じものにしましたが、玄関に飾ってくれています🎶