※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

付き合って2年目の彼がいます。彼とは同棲中で、今年の夏には籍を入れる…

付き合って2年目の彼がいます。
彼とは同棲中で、今年の夏には籍を入れる予定なのですが、彼は今までずっと避妊を守り続けていて、どんな状況でも必ずゴムがなければそのままですることはありませんでした。
結婚が決まったあとも変わらず避妊をしていたのですが、昨日彼が先輩とご飯を食べに行っている間、私は先に寝てしまっていました。
彼が帰ってくると急に起されて、そのまま行為をする方向にもっていかれたのですが、そのときにいつも避妊をしていた彼が、初めてゴムをつけませんでした。
無くなったわけでもなく、ベットのすぐ上に置いてあるのですが、お酒も飲んだ感じではないのに「本当に大好き」とずっと私に言ってきて、私も寝ぼけていましたが、様子がおかしくて気になりました😓
どうゆう気持ちだったのかな?とすごく疑問に思っています。
彼も私も子供は大好きで、私は働いていないので、いつでもいいかなと思っています。彼も、いつでも欲しいけど、やっぱりもっと貯金をしたり、籍を入れてからでも遅くはないんじゃない!と言っていました。
真面目な彼が初めて避妊をしなかったのは、子供がほしいと思ったのでしょうか?
それとも違う理由も考えられますか?
よく分からなくてすいません(><)本人に直接聞けばいい事なのですが、なぜかいつもの彼と違う感じがしたので、皆様の意見も聞いてみたいと思いました。
どんな内容でも構わないので、お話を聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ママ

ただ単に先輩と話してる中で何か盛り上がってしまって愛おしくてしちゃった、、とかですかね?😅

• りた

りた

コメントありがとうございます。
    単純に考えるとそうかもしれませんね😅
    初めて避妊をしなかったのがとてもびっくりしました(><)

• 5月1日
🍠さちゅまいもまん🍠

先輩さんになんか言われて子供作るのもアリかなって気になったのか避妊しないでしてみたかったのかですかね??🤔
でも毎回避妊してくれる彼氏さん素敵ですね😂
うちの旦那なんて付き合って最初と二回目位だけでしたwww

• りた

りた

皆さんがおっしゃる通り、私の考えすぎだったみたいで安心しました😭💦
    ありがとうございます😢真面目でいい彼氏をもったとおもいます😊
    子供ができた途端別れるって言う男なんかもいるんで、だいずさんの旦那さんもきっといい人ですね☺️✨

• 5月1日
み

先輩と話してて早く会いたくなったとか、大好きってことを再確認して気持ちが盛り上ってしまったとかですかね(*^^*)

• りた

りた

私の考えすぎだったみたいですね😢
    少しでも彼を疑ってしまってすごく申し訳なく思ってきました😭💦

• 5月1日
たんたん

女関係でなんかあったのではと思います…勘ですが😂

• りた

りた

良かったです😭💦
    そう言って貰えるだけで安心しました(><)
    私の思い込みでよかったです😅

• 5月1日