※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
雑談・つぶやき

私はデキ婚です!出産する前に結婚し、今は義実家住まいです。義父は旦那…

私はデキ婚です!
出産する前に結婚し、今は義実家住まいです。

義父は旦那にこれからどうするんだよ…親戚にも恥ずかしいよ。なんて、デキ婚ということで結婚は反対せずともよく言ってました。

でも…

娘が産まれてはや8ヶ月。
義父は娘を連れてドライブへよく行ってくれます✨
写真もパシャパシャ。

義母は娘の育児を申し訳ないくらい手伝ってくれます。家事も任せることもあり、感謝してます✨

義姉は、義母が言っていたのですが表には出さなくても可愛いみたいよ。と。私もそれは感じています。オムツやミルクも、代わってくれます✨

今日、妊娠前に働いていたドラッグストアに行ったら義父がこの間来ていたみたいで…社員さんがお孫さん可愛いでしょ?と聞くと可愛い。
と答えていたみたいです。

本当に嬉しかった。

旦那に娘が似ているのもあるけれど、自分の子供が周りに愛されるのって嬉しいです✨

皆さんもそのような体験ありますか?

コメント

肉食べたい

わかりますよー❗️☺️
こどもだから、赤ちゃんだから、孫だから、無条件に愛されるって当たり前じゃないと思うんです😌
可愛がってくれるって、本当にありがたい事ですよね😊
義実家にとっては5人目の孫でしたが、一番可愛がってくれてるなぁとよく感じます笑☺️
とくに義理父はうちの子にしか抱きつかないです笑😆

• せいら

せいら

コメントありがとうございます(*^^*)

産後で涙脆くなったのか、娘が家族にあやされているとあー幸せって泣きそうになります。
    本当に家族にも娘にも感謝です✨

そうなのですね✨
    お子さんも幸せですね✨

• 5月1日