※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
妊娠・出産

22週の入院時におりもの検査されず、今回検査される理由が心配。結果はGW後に分かる。

切迫早産の方、入院中におりもの検査しましたか??
22週のときに入院しましたがその時はとくに検査されなかったのに何故今回?と疑問と心配です(>_<)検査結果はGWあけになるみたいですけどモヤっとします。

コメント

うちは入院に関わらず何週でやるか決まってます!中期と後期で1回ずつくらいやった気がしますよ😃
緊急性があれば連絡くれるんじゃないでしょうか😊

森の人

しましたよー!
23wの入院の時もしましたが、後期に入ってからも、前からだいぶ経ってるからってしました。

何週か忘れましたが、上の子の時は入院とかしてないですが、後期にクラミジアとかも検査した気がします…🤔

子宮内で何か感染してる方が怖いので、してもらって全て陰性の方がいいと思いますが。

ぽんた(*'ω'*)

うちの病院の検診予定表見ると後期におりもの検査するってなってますよ(o^^o)
たぶん入院とは関係なく時期的に検査なんだと思います。

• あつこ

あつこ

時期的な検査なんですかね?!切迫早産で入院してるから検査をやったのか聞いたみたいと思います(>_<)

• 5月1日
  • ぽんた(*'ω'*)

ぽんた(*'ω'*)

1人目切迫で入院した時も後期入ったからおりもの検査するね〜って言われたと思います。
    経膣分娩の際に赤ちゃんに感染するような菌が居ないか調べるというような説明を受けた気がします。
    あやふやでごめんなさい。
    聞いてみるのが一番ですね☆

• 5月1日
  • あつこ

あつこ

2週間前くらいにクラミジアの検査をしてそのあとまた検査したのになんでだろ!?と疑問になりました!
    色々教えていただきありがとうございます!

• 5月1日
きのこ

初期 中期 後期
に1回ずつありましたー!
次35wのときに最後のおりもの検査って言われました!