※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
retro
妊娠・出産

明日、病院での検査を予定しています。5w6dで早いか不安です。

先週、胎嚢のみ確認で14.8mmで自分の数えた週と大幅に違い4w6dで、明日また検査に行く予定です。
今度はもともと出産するならここで、と思っていた病院に行くのですが、先の事を考え早めの検査の方がいいと思い明日伺う予定なのですが、5w6dではまだまだ早いでしょうか...?

コメント

ままり

心拍確認までしたいということでしたら少し早いかもですが、なかにはその週数で確認できたという方もいるので行ってみても良いと思います✨
確認できなかったときモヤモヤするのは避けたいのであれば6週半ばの方が無難と思います😊

• retro

retro

ありがとうございます🙇‍♀️
    明日確認できるのを祈ってとりあえず行ってみたいと思います!

• 5月1日
しー

14.8mmも胎嚢の大きさがあったのなら5週後半ぽいですが…
大きさ的には明日でも多分心拍も確認できると思いますよ。

• retro

retro

後から修正されるんでしょうか...?私も自分で計算して行ったら5週くらいのつもりだったんですが💦明日、それを祈って行ってみます!

• 5月1日