※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
雑談・つぶやき

2人目妊娠、35週…不安だらけです。歩いているだけで胎動なのか張りなの…

2人目妊娠、35週…
不安だらけです。
歩いているだけで
胎動なのか張りなのか、
ズキンっていう痛みがある😓

上の子をトイレ座らせたり車乗せる時に抱っこするだけでお腹痛むし、
食後は胃もたれ、
お風呂の後は動悸、
寝かしつけで歌歌うだけで息切れ、
寝返りしないと節々痛むし、トイレで起きて熟睡できない…
あと1ヶ月、この生活かぁ〜

今月もGWが終われば主人は出張で不在の期間もあるし、
他の身内はいません。

いつ来るか分からない出産の時、
怖くて弱気になってます💦💦

コメント

☆まめお☆

同じく、下半身の疲れやダルさ、お腹の張りに苦労しています💦

我が家の主人は、夜勤月でGWも仕事なので不安だらけです😭
病院も遠いので尚更不安で過ごしています💦

• フラペチーノ

フラペチーノ

不安な気持ちになりますよね!なんかマタニティライフを楽しみたいのに、最近は難しくなってきました💦お互い大変ですね😭動けるうちに…って思っていたらもう無理そうで残念な気持ちにもなります😅

• 5月1日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

本当に動けるうちに何かしよう!とか楽しもう!とか思っていたのですが、現実は身体が悲鳴をあげています😂

上の子の時は、好きなタイミングで食事したりゴロゴロしたり出来ていたので余計に今がしんどく感じるのかも知れないですね😱💦
    私の主人も2人目ってこともあるせいか、妊婦の大変さを軽視しているところもあって尚更大変です😭

• 5月1日
  • フラペチーノ

フラペチーノ

本当そうです!上の子の時と全然違いますよね!まず自分の好きに出来ない事だらけで😭
    経産婦とはいえ、初めてだらけで戸惑うことも多いですし💦💦
    分かってくれて嬉しいです😭
    頑張りましょうね😭

• 5月1日