※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうだいくんママ
妊娠・出産

出産後のダイエット成功者への質問です。どの方法で体重を減らしましたか?まだ妊娠9ヶ月ですが、今からの準備を考えています。成功の秘訣を教えてください。

出産を終えて、産後ダイエットされている方。または産後ダイエットをして成功した方。どの様な方法で体重が減りましたか?まだ妊娠9ヶ月なんですが、今から産後のダイエットの事を考えています!どんな事でも良いので、良かったら教えて下さい♡宜しくお願いします( ´﹀` )

コメント

MEGUMI.I▽・w・▽

私はカービーダンスしてました
体のラインはとてもきれいになりますよ❗
後は寝る前に腹筋背筋したり
下半身はお風呂上がりにリンパマッサージしてました

• ゆうだいくんママ

ゆうだいくんママ

私もカービーダンスしてました!体重の減りは微妙?でしたが、確かに体型には効果が出ていたような気がします!その他にも、腹筋と背筋したり、リンパマッサージされてるんですね❢MEGUMI.I▽・w・▽さん素晴らしい位努力されてるんですね!私も是非、参考にして産後ダイエット頑張りたいと思います❣ありがとうございました٩(๑>∀<๑)♡

• 3月5日
りんこ.com

私も産む前から考えてましたが、まあいいやと適当な性格なんで特になにもしませんでした(笑)
妊娠で約10キロ太りましたが産後1週間でマイナス12キロ。
なんでかなと考えたら母乳でした。
母乳がたくさん出たので体重はみるみる減ってやつれていきました。
1人目は結構痩せやすいって言いますよね。すみません参考にならなくて…

• ゆうだいくんママ

ゆうだいくんママ

りんこ.comさん

• 3月5日
  • ゆうだいくんママ

ゆうだいくんママ

りんこ.comさん産後1週間で−12キロ…って凄いですね!!Σ╰(°ㅂ° )╯
    よく母乳あげてたら痩せると聞きますよね!1人目の時は途中で母乳が止まったのもあり、体重は普段の体重に戻って終わりました。今回は母乳育児出来たて、痩せたらいいな〜と期待はしています(๑•̀ㅂ•́)✧
    りんこ.comさん、コメントありがとうございました❣

• 3月5日