※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
その他の疑問

愚痴です。少しモヤモヤしたので吐き出させてください。私の心が狭いの…

愚痴です。少しモヤモヤしたので吐き出させてください。
私の心が狭いのかもしれませんが…先ほど、息子を連れてスーパーへ行きました。
息子は赤ちゃん返り中で、赤ちゃんが乗るカートに乗りたいというので乗せて食べ物をみて歩いていたら小学生くらいの女の子姉妹(小学校の低学年と高学年ぐらい)とその母親が本が置いてある通路にいて、私が「ちょっとすみません。後ろ通っていいですか?」と優しく言ったら退いてくれましたが、後ろの方からその姉妹の妹の方が「どうもすみませんね!大きいベビちゃーん」と小バカにした声が聞こえてきました。いくら子供とはいえ息子をバカにされ凄く気分が悪くなりました…。
そんな私も子供の言ったことにむきになって大人げないと思いますが、モヤモヤしたのでママリに投稿しました😰

コメント

みー

モヤっとしますね💦
その母親がちゃんと叱っていることを
祈ります!

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます!💦
    やはりモヤっとしますよね💦
    親御さんは何も言わず叱っていませんでした💣😰

• 5月1日
あーる

うわー😂モヤモヤしますね💦
てか、イラッと…(#^ω^)
きっと日頃から親がそんな謝り方してるんでしょうね😅

• ゆころん

ゆころん

返事遅くなりすみません😣💦⤵
    共感してくださりありがとうございます❗😃
    多分親御さんがそうなんでしょう💦💦
    なんか、その母親をみたら目を合わせず知らんぷりです!
    ほんとイライラしました!

• 5月2日