※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日卵管造影検査を受けてきました。詰まりはなくきれいだと言われ安心…

昨日卵管造影検査を受けてきました。詰まりはなくきれいだと言われ安心していたのですが、帰ってからよく見ると形が変?なのと両卵管が上を向いてしまっています。
これではキャッチアップできないような( ; ; )
先生からは何も言われなかったのですが、ネットで調べると 癒着の可能性があるとか、、
どなたか何か分かる方いたら教えて頂けないでしょうか。

コメント

mana

この写真上下逆とかじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが逆じゃないんです( ´Д`)

    • 5月1日
mana

ごめんなさい!やっぱりチューブの位置からして正しいですね🤔
もう一度お医者さんに聞くのがいいかもしれませんね💦