※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

明日から成田の親戚のうちに実家家族とみんなで旅行予定です。うち1日は…

明日から成田の親戚のうちに実家家族とみんなで旅行予定です。うち1日は日付指定チケットを取りディズニーランドに行きます。1年前から計画していてみんな楽しみにしていました、先日成田空港での麻疹のニュースを見て怖くなっています。息子は1回目の麻疹予防接種を半年前に終わらせていますが、一回ではまだかかる可能性ありますよね?みなさんなら行かないですか?😭

コメント

(*´︶`*)♡

私なら一年前から計画していたなら
行っちゃいますかね🤔💓

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんですよね、、親戚も実家もみんな楽しみにしてて😭😭

    • 5月1日
  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    麻疹も結局どこにいても
    なっちゃう時はなっちゃうし
    ならない時はならない精神で😏笑

    • 5月1日