※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
望
妊活

生理予定日を過ぎて、基礎体温が36.5台に下がり、妊娠している可能性がある方いますか?予定日から2〜3日経過しました。

生理予定日を過ぎて、
基礎体温が36.5台に下がって
生理来ると思ったけど
妊娠してたよって方
いらっしゃいますか(´Д` )?
予定日から2〜3日過ぎました。

コメント

たんたん

低温期より±0.3〜0.5なら高温期となりますが…普段の低温期はどうですかね?わたしは36.8で妊娠継続してましたが…

• 望

今回の高温期から基礎体温を測り始めました😣
    毎回、朝の7時前後に測って
    いつも36.6〜36.9くらいなので、いよいよ生理が来るのかと不安になってます😣💦

• 5月1日
ママリ

わたしは基本低体温なので35.5とか、5度台なのですが、妊娠前に基礎体温を測っていたところ、36.3とかいっても36.5くらいで生理来ると思っていましたが、妊娠していました😊

• 望

そうなんですね!
    朝7時台に計測するからか、
    私は36.6台〜36.9台の高温期だったので不安になりました😣
    ☃︎maruhei!さんが高温期中に36.3いくこともあったということで、少しは希望を持ちたいと思います🙇‍♀️
    教えて下さってありがとうございます💦

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

わたしは基礎体温とか全然当てにならなかったです😂笑
    途中から測るのもやめたくらいです!!笑
    すず望さんのお腹に赤ちゃんが来てくれますように👶💓💓

• 5月1日
  • 望

ありがとうございます😭💗
    👶来てくれますように🤱

基礎体温に左右されない精神で過ごしたいです😭

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

そうですね😊
    わたしの考えなので他の方と違うかもしれませんが、あまり排卵日や基礎体温ばかり気にしすぎたら、なんとなく気が張って余計に赤ちゃんがお腹の中に来てくれないのかなーって思っちゃいます😂
    実際わたしも基礎体温や排卵日を気にしている時は来てくれなくて、もういつでもいいや!!いつでもおいで!!って気持ちに切り替えてからわりとすぐに妊娠発覚したので👶💓
    なので、あまり構え過ぎずにいつでもおいでって気持ちで穏やかに過ごしたらどうでしょう😊

• 5月1日
  • 望

はい😭
    なるだけ、いつでもおいでの精神でがんばります😭!
    返信ありがとうございました🙇‍♀️感謝です🙏💗

• 5月1日