※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

アネロのがま口以外のリュックを使っている方、どんなのか見せていただけますか?アネロのがま口タイプは使いづらく、他のリュックを考えています。種類が多くて迷っています。写真を使っている方の使い勝手を知りたいです。

アネロのがま口以外のリュックを使っている方
よければどんなのか見せていただきたいです🙇‍♀️
娘の時にアネロのがま口タイプが人気もあり
購入したのですが、そのがま口部分のファスナーが使いづらくほぼ使わずに終わったのですが、
子供も2人になる為、今までは、どうにかなっていた小さめバックでわ無理かと思いアネロの購入を考えているのですが種類がありすぎで、みていると同じに見えてきてしまって💦
あと、写メの物を使っている方がいれば
使い勝手がいいかお聞きしたいです🙋‍♀️

コメント

moon

こちらの2つについてもお聞きしたいです!

あやさわ

私は画像のタイプを使っています。
上下に分かれているので、下に着替えやおむつをいれて、上にお菓子や飲み物をいれて使ってます。
また、背中下の方に、お財布や携帯を入れられる小さなポケットがついていて、会計の際にすごく助かります。

このタイプのは、上下分かれてるのをつなげられるので、いろんな用途に使えそうな気がします🎵

• moon

moon

ありがとうございます😊
    型番でググると2種類でてきてカラーの多さなどが違うのですが、
    どこが違うかご存知でしょうか?

• 5月1日
  • あやさわ

あやさわ

すみません、そこまでは分からないです💦

• 5月1日
バルタン星人

下のものの黒目を使ってます!

• バルタン星人

バルタン星人

特に何も不便は感じないですよー!

• 5月1日