※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

普段は黒いリュックを使っていますが、服装によって合わないと感じることもあります。斜めがけのトートバッグも考えていますが、荷物入れ替えが面倒で悩んでいます。みなさんは服装によってカバンを変えていますか?

私は普段、黒いリュックにオムツやら色々入れっぱなしにして、ほとんどカバンを変えることはありません。

でもやっぱり服装によっては、合わないなぁ〜と思うこともあります😅

斜めがけできるトートバッグとか買おうかなぁ〜でも結局荷物入れ替えるのめんどくさくて使わなそうだなぁ〜リュックが一番楽チンかなぁ〜と悩んでおります😅

みなさん服装によってカバンを変えていますか?

コメント

はれ

変えてましたが
今ではリュックデビューしたので
リュックが一番です!!🤣

  • なぷー

    なぷー

    やっぱりそうですよね😂
    結局リュックしか使わないってなりそうです😂

    • 5月1日
deleted user

走り回る娘を連れてのお出かけはリュック以外考えられません😅
リュック2つ持ってますが、入れ替え面倒ですし、片方のが使い勝手良いのでそればっかり使ってます。

  • なぷー

    なぷー

    入れ替えは絶対面倒になりますよね😅無駄な買い物になりそうなのでやめておきます🤣

    • 5月1日