※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠5週6日で外出先で仲良ししましたが、挿入はせず手と口で終えました。今のところ何も問題はありません。

妊娠初期に外出しで仲良しした方いますか? と言っても挿入はしてなくて手と口でしてお腹の上に出しました。今のところ何ともないです。5w6dです。

コメント

はじめてのママリ🔰

外出しならなんともないんじゃないですか?

• 🐰

🐰

ありがとうございます!少し安心しました^_^

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は初期の頃何も知らず中出ししてたので色々知ったときは冷や汗かきました…

• 4月30日
  • 🐰

🐰

そうなんですね!後から知ると確かに怖いです(;o;)今18週との事で、何事もなくてよかったですね!お互い元気な赤ちゃん産まれますように!

• 4月30日
halu

妊娠7ヶ月頃まではゴム有りでしてました😳
体調と相談しながらだったけど、優しくゆっくりなら私は大丈夫でした🙈
後期はご奉仕だけしてました😳

• 🐰

🐰

ゴムありで優しくだとある程度はやっぱり羊水が守ってくれそうですね!^_^
    元気な赤ちゃん産まれたようで何よりです♡

• 4月30日
はるる

きっと大丈夫だと思います🙆‍♀️
私も全然仲良してましたよ😊
妊娠初期のべびちゃんのトラブルはべびちゃんに問題があることがほとんどなので…

• 🐰

🐰

ありがとうございます!赤ちゃんの忘れ物がない事を祈ります(*´-`)

• 4月30日
リオ

挿入してないのなら大丈夫じゃないですか?
わたしは妊娠わかってからは怖くて出来なかったです。
自分の性欲より赤ちゃん守りたかったので。

• 🐰

🐰

すこし安心しました(*´-`)
    私も今回怖かったのでこれからは赤ちゃん第1で守ります!

• 5月1日