※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー♡キナコ0519
お仕事

お好み焼き屋のアルバイト応募後、面接連絡がない。電話するか悩んでいる。待つべきか、二重応募か。

3/1の朝にシゴトinバイトと言うサイトでお好み焼き屋のアルバイトをみつけ、働く条件などもよく申し込みしました。
今日になってもバイトの面接の日程などの連絡もなく自分から二重応募《携帯で応募しているため》になるけど電話しようか、もう少し待った方がいいのか悩んでます(;_;)

コメント

ふゆた

「何日以内に折り返し連絡します」というのは書いてなかったのでしょうか?なければ一回連絡してもいいと思いますよ。携帯で応募した旨を伝えた上で。

• ムー♡キナコ0519

ムー♡キナコ0519

何日以内に連絡します。と書いてなかった為に連絡ない事に不安になってました(;_;)

• 3月5日
U7mam

3/8まで待ってみて連絡なければ電話をかけて、サイトで申し込みした者ですが…とこちらから連絡してみてはいかがですか(^_^)

ムー♡キナコ0519

ありがとうございます。もう少しまってみます。

• 3月5日

結構時間経ってますね💦ソワソワしますよね…
電話かけても良いと思いますよ!ただ、飲食店なので今日は土曜日なので、お昼時などは避けたほうが良いと思います。
「以前求人サイトから応募させていただいた○○と申します」的な感じで伝えれば相手もわかるのではないでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ムー♡キナコ0519

時間がたっていて今だに連絡なく不安になってました(;_;)
    もう少し待ってみて連絡なかったらこちらから連絡してみます。ありがとうございました。

• 3月5日