※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

雨なので室内で遊べる場所に行ったら、絨毯のある乳幼児エリアのど真ん…

雨なので室内で遊べる場所に行ったら、絨毯のある乳幼児エリアのど真ん中で、パパ3人が床で堂々と寝転んでガチで寝てたりスマホいじり。周りの空気も読めず、休みの日に付き合わされた感たっぷり。ただでさえ混んでるんだから、邪魔‼️
その横で、子どもを自由に遊ばせてお喋りしているママ3人。こんな旦那たちになにも言わない奥さんたちも類友だわ…。

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

そんな人いるんですか😨
ありえなさすぎてドン引きです💦
産婦人科とかでもそうですけど、非常識な人って本当に類友ですよね😰

  • とかげママ

    とかげママ

    沢山の人がチラ見してましたが、全然気付かないのか気にしていないのか、平然としていました。自分が子どもだったらこんな親たち恥ずかしいです😅何しに来たんだろうね、と夫と一緒に呆れました😪

    • 4月30日