※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
お出かけ

生後3ヶ月で名古屋港水族館行かれた方いませんかー?😊

生後3ヶ月で名古屋港水族館行かれた方いませんかー?😊

コメント

元職場ということもあり、みんなに挨拶をするのを兼ねて長男は生後2ヶ月で行きましたよ✩.*˚

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

すごい!働いていらしたんですね!!✨
    3ヶ月でも楽しめますかね??😊
    あと、抱っこ紐よりベビーカーの方がいいですか??
    GW混みますよね??😥
    質問ばっかりですみません!!(^◇^;)💦

• 4月30日

退会ユーザー

3ヶ月だと視力的には焦点が少し合ってくる頃なのでまだまだ見て楽しむことは難しいですがお散歩や気分転換みたいな感じではお母さんも赤ちゃんもいいかと思います(*´˘`*)♡

ベビーカーでも楽しめると思いますがGW中だと混雑で通るのが大変だったり、エレベーターの混雑でなかなか乗れないってこともあるかもしれません(><)
    荷物置きやご飯を食べる時に赤ちゃんを寝かせておくためにベビーカーはあったら便利かもです♡

• 4月30日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます!全然わかってなくても、少しは刺激になっていいかもですよね😊😻
    やっぱり混みますよね(^◇^;)抱っこ紐とベビーカー、両方持っていくのがいいかもしれませんね✨
    参考にさせていただきます!!😊💖

• 4月30日
麻南

生後四ヶ月の頃でしたが行きました。お水パシャパシャが好きな子なのでイルカプールなんかで水面からイルカが豪快に水しぶきあげるのを楽しそうに見てました。あとはクラゲのコーナーも水槽にくっつくようにしてみてました。
三連休中日に行きましたが人混みが凄くベビーカーは邪魔になってしまいました。エレベーターに乗れず途中で友人に子供預けてベビーカーを車に片付けて抱っこ紐で回りました。

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😊
    4ヶ月だと首も座っていそうでいいですね✨
    やっぱり混んでいるとベビーカー邪魔になりますかね。。。😥うちは首が座っていないので無いと困るのでもし邪魔になれば麻南さんみたいに来るまで置きに行ってもいいですね!😊

• 5月1日
  • 麻南

麻南

首座り前だとベビーカーの方がいいですよね。
    南館の方のごはん食べれるスペースも家族連れでごった返してた日なので…💦
    エレベーターは途中階から乗ろうとすると上下の階で定員いっぱいに乗ってる場合が多くて乗りにくかったので車に片付けましたね。
    赤ちゃんお出かけ荷物が多いのであった方が荷物おきにもなって便利ですけど🤔

• 5月1日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

遅くなりすみません!💦
    抱っこ紐でもいけないことは無いんですがグズったりした時のことを考えるとベビーカーあった方がいいですよね😥たしかにエレベーターむちゃくちゃ待ちそうですね(^◇^;)イオンとかでも1回は見送ります。。笑

• 5月2日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

生後1ヶ月で行きました✋

ベビーカーと抱っこ紐併用で行きましたけど問題なく行けましたよ💫

• Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

私が水族館大好きなので
    息子連れて2人でもよく行きます♡

連休中は混んでるかもなので
    抱っこ紐の方が動きやすいかもですね☺️

• 5月1日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

遅くなりました!!ありがとうございます!😊
    抱っこ紐の方が動きやすいですよね💦ベビーカーがあると、人を避けるのに気を使って疲れそうです😥
    首すわり前なので、今回は併用で頑張ってみようと思います(^◇^;)

• 5月2日