※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
妊娠・出産

ショッピングモールでのランチに悩んでいます。体重増加やむくみを気にしています。和食がいいですが塩分も気になります。ご意見をください。晩ご飯はどうしますか?

友人とショッピングモールに行くのですが、体重増加やむくみを出来るだけ抑えたいのでモール内のレストランやフードコートでランチに何を食べるか悩んでいます!(何食べるかはこちらに委ねられています!)
麺よりはご飯、洋食より和食のほうがいいですよね💧でも塩分も気になるので和食も考えもの、、、?なんて考えていたら迷ってしまって😂
ご意見あれば教えてください!あとその日の晩ご飯はどうされますか??

コメント

mico

せっかくなら行った時は好きなものばーんと食べてストレス解消しちゃいます!

そして夕飯を主食抜きにするとかにします。笑笑

• ちょき

ちょき

そうですね!おいしく食べてストレス発散して晩ご飯は納豆とサラダとかにしようと思います!笑

• 4月30日
すずちゃん

そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ!せっかくのお出掛けなのに、体重とか浮腫みとかを気にしちゃうのはもったいないと思います!

1日くらい大丈夫!!って思って楽しんできてください♪

• ちょき

ちょき

ですかね😂しっかり歩いて夜ご飯調整します🎶

• 4月30日
しろたん

友達とランチの時くらいは好きな物、1食くらいで大きくかわらないかも??と思います。
気になるならサブウェイとかどうですか?ヘルシーだし、食べた感じもあるしカロリーも少ないし…野菜多めでオーダーも受けてくれます(^o^)👌

• ちょき

ちょき

1食くらいだと変わらないですかね😂もう体重増加恐怖症とむくみ恐怖症でやばいです(笑)サブウェイなら晩ご飯調整しなくてもいいかもですね🎶

• 4月30日
  • しろたん

しろたん

きちんと体重管理されてて素晴らしいですねー!!!✨私特に出産間際はもう暫くランチできない!って1人で外食しまくってました😅産後もチョコとか言い訳しながらつい食べちゃいます💦お友達とのランチたのしんできてください💗😍

• 5月1日
  • ちょき

ちょき

産まれたら外食出来ないですもんね😂体重増えやすい体質なので気をつけないとです💦ありがとうございます😊

• 5月1日

私だったら和食系のお店にしてもらい
揚げ物以外ならいいかな〜程度で行きます☺️
あんまり気にしすぎると楽しくないし、それがご友人に伝わってしまったら気分良くないでしょうし、、😂
夜ご飯は蒸し野菜とかにします!

• ちょき

ちょき

やっぱり和食のほうがいいですよね!魚定食とかも塩分高いのかなとか考えてしまって混乱してました😂笑
    夜ご飯調整ですよね!

• 4月30日
おとうふ

やっぱり和食がいいのではないですかね😌💡私はそういう時はできるだけ事前に行く可能性のあるお店のHPからメニューのカロリーなどをチェックして、あらかじめだいたい絞ってから行ってました😅

夕食は上の方と同じく主食抜きです💡

• ちょき

ちょき

私もすごい調べまくってます😓調べるほど訳が分からなくなりこちらへ(笑)やはり和食ですよね!バランス重視で決めたいと思います🎶

• 4月30日
ダッフィー

晩御飯で炭水化物抜きにして、サラダや副菜メインで食べます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

• ちょき

ちょき

そのほうが罪悪感も少なく楽しくランチ出来そうですね!1日の中でバランス取れるように頑張ります!

• 4月30日