※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
お出かけ

トミカ博で自分のお顔のトミカ作るやつがやりたいのですが待ち時間どれ…

トミカ博で
自分のお顔のトミカ作るやつがやりたいのですが
待ち時間どれくらいでしたか?

コメント

xxx♡

今日行きました☆
オープン前から並んだので5分待ちでできましたが昼前には50分待ちになっていました!

• HM

HM

わー!!!!そうなのですね☺️💖
    私初めて行くので、攻略法教えてください😢笑
    何時にどの駐車場にとめて、どんな順でまわりましたか?

• 4月30日
  • xxx♡

xxx♡

私も2回目なので全然詳しくないですが7時半頃に第2駐車場に止めて8時から列に並びました✨
    50番目くらいだったと思います☆

順番は息子のお目当てのお顔のミニミニドライバー工房とトミカ釣りを周り組み立て工場が20分待ちだったので作り、そこからは乗れるトミカやルーレットなど周りました☺️

• 4月30日
  • HM

HM

えぇ!?7時半着ですか!
    何時オープンでしたか?
    息子さんぐずったりせず、並んでくれてたのすごすぎます💖
    やはり前売り券は必須でしょうか?

• 4月30日
  • xxx♡

xxx♡

正確に覚えてないんですが9時15分頃だったはずです💦
    朝早いしぐずるだろうなと思いおにぎり食べさせたり動画見せたりしてました😂

前売り券はあった方がいいと思います!
    入場前に前売り券の人と当日券をこれから買う人の列に別れていたので当日券を買っている間にどんどん順番抜かれると思います😱
    私も迷子シールを見つけたときに呑気に名前書いてたら順番抜かされまくっていて勉強になりました😅

• 4月30日