※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

産後5回目の生理が周期通りに来て、排卵予定日に仲良しをした後、お腹が張り、吐き気があります。妊娠の可能性はあるでしょうか?

4/11に生理が始まり、4/16に終わりました。
今月が産後5回目の生理でした。
周期通りに来ています。

そして4/30今日が排卵予定日で、仲良しを4/26に行いました。

昨日今日とお腹が張って仕方なく、ガスが溜まっているような感じがします。

加えて今晩ほとんど食事が喉を通らず、、、なんだか少し前回のつわりの時に似ている吐き気もあります。

妊娠の可能性はあると思いますか?
さすがにつわりの症状としては早すぎかなあと思うのですが、、、、

ちなみに、今日は友人が遊びに来たのでお昼ご飯を食べた後に少しデザートとお菓子も食べました。
胃もたれしてるのかなあ?と思いつつ、胃がムカムカする感じは食べてから3~4時間たったあとなので、なんだろうと思っています。

調べても妊娠超初期のことがあまり書いてなかったので、どなたかわかる方お願いします。

コメント

みみ

26日の仲良しで妊娠してるとしても
まだ着床はしてないと思いますよ😌

• さくら

さくら

この質問した30分後にめちゃくちゃ元気になりまして…😂😂(笑)
    ただの胃もたれだったようです、、😱😱
    お恥ずかしい😫😫💕(笑)

ありがとうございました✨

• 5月1日
  • みみ

みみ

お大事にしてくださいね😌❤️

• 5月1日
  • さくら

さくら

ありがとうございます😭💕

• 5月2日