※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
子育て・グッズ

お子さんが尿路感染症になったことある方に質問です😣下の子が先月末に尿…

お子さんが尿路感染症になったことある方に質問です😣
下の子が先月末に尿路感染で入院しました。今は退院して元気ですが、再発することもあるみたいで不安です😢
再発したら腎臓などの詳しい検査をするみたいですが、今回は特に詳しい検査はしませんでした。なので原因もよくわからないまま。。。
再発も怖いけど、上の子もいるのにまた付き添い入院するのもつらいです😭だから色々考えると不安になってしまいます😢
再発せずに一回で良くなったよって方いますか?

コメント

あさみん

上の子が3ヶ月の時にやりました。
1回きりでしたよ。多分うんちの菌でなったと思います。
逆流の検査もしましたが暴れて上手く出来なかったです💧
入院もしなかったです。

  • アルパカ

    アルパカ

    ほんとですか😭✨
    入院しなかったということは軽く済んだんですね!
    一回きりという方もいれば、再発して逆流が見つかったという方もいて不安になってなってしまいました😣💦
    来週病院なので逆流検査のこと聞いてみます!ありがとうございました✨

    • 5月2日