※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
妊活

排卵日に性交したが、男の子希望。確率は不明で不安。前回の妊娠感覚が今回も欲しい。

妊娠希望です‼

今月の26日が排卵予定日でした‼
17日、22日(長い間射精しないのも良くないと聞いたのでここで一旦ガス抜き?しました)、26日、28日にしました!(27日は寝かしつけが上手くいかず断念しました^^;)
男の子希望ではありますが、確率をあげるために24日、25日辺りから始めたかったのですが、娘が体調崩していたのでしませんでした。

妊娠する確率ありますかね(´∀`)
正直わからない事ですが、そわそわしてしまって^^;
娘を妊娠した時は、これ妊娠してる気がする!って感覚があったので、今回どうかな?って気になってます

コメント

さとみん

私も26日が排卵予定日でした!
同じくできれば男の子希望です。
もうすでにソワソワしてしまって、今回はなんだか妊娠してる気がして、気になって仕方ありません(о´∀`о)
お互い授かっているといいですね♡

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    同じですね(´∀`)
    生理までの日々がソワソワドキドキです(*´`)
    お互い妊娠していますように(*´ 艸`)

    • 5月1日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

排卵はいつか分からないのですがおそらくいまあたり排卵日な気がします。
28日にタイミングとりました。
排卵痛らしきチクチクあります。

数日前に旦那のばあちゃんがなくなったのですが
タイミングとったあとに旦那に
ばあちゃんの生まれ変わりが産まれるかもよとか冗談で言ってきたのですが
ちょっぴり信じてます❤

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    生まれ変わり素敵ですね(*´`)
    お互い無事に授かっていますように(*´ 艸`)

    • 5月1日