※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

3歳の甥っ子への誕生日プレゼントで、5000円以内で勉強系の本がいいか悩んでいます。おすすめありますか?

もうすぐ3歳になる甥っ子への誕生日プレゼントを考えています😆
トミカやおもちゃ系は結構いっぱいあるみたいです。
5月産まれでまだ幼稚園などは行っていません。言葉も結構話します。
なんか勉強系とか本とかそんなんがいいかな?と思うのですが、3歳になる男の子でオススメのプレゼント教えてください✨
予算は特に考えていませんが5000円以内とかでもいいかなと思っています😊

コメント

車が好きなら、はたらくくるまたちというシリーズのショベルカーの123という絵本は数字のお勉強になって良かったです!
あとは、はらぺこあおむし、だるまさんシリーズもうちの息子は好きです!
絵本や図鑑は手持ちと被る可能性があるので、予め確認しておくか、図書カードだと喜ばれると思います😊

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます!!
    車はかなり好きみたいなのでいいかもしれないですね✨はたらくくるまたちは本屋さんに売ってるんですか??
    図書カードも好きなん買ってもらえるしありかもですね😆
    めちゃくちゃ参考になりました😆✨

• 4月30日

退会ユーザー

はたらくくるまたち、本屋さんにも売ってますよ!
    お役に立てて良かったです✨

• 4月30日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

早速GW中に見に行ってきます😆
    ありがとうございました😊

• 4月30日
ねむ

もう遅いかもしれませんが、、、
3歳児男児の母です。

3歳児だとひらがなも覚え始める時期なので、車好きだとこの本なんていかがでしょうか??

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます!!
    まさに3歳のお子さまがいるんですね😆
    ほんと車が好きみたいなのでいいかもしれないです!!
    こちらも普通に本屋さんで売ってるんでしょうか?✨
    GW中に見に行ってきます😊

• 5月1日