※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ・ω・ミ🎀
その他の疑問

【40代女性へのプレゼント】義姉へのプレゼントで悩んでます💦義理のお姉…

【40代女性へのプレゼント】
義姉へのプレゼントで悩んでます💦
義理のお姉さんはいつも私や娘にとてもよくしてくれて
お菓子やプレゼントをくださったり、
テーマパークに連れて行ってくれたりしています。
その都度可能な限りお返しをしています。

娘と私、義理のお姉さんで会う約束をしていたのですが
私の体調不良で会えなくなってしまいました💦
その際にも義理の両親を通して高級なお菓子や娘に服をプレゼントしてくださいました。
何かお返しがしたいのですが何がいいのか全く思いつきません😭
どなたかアドバイスをくださったら有難いです💦

義理のお姉さんは
・40代で独身で実家住み
・テーマパーク勤務
・フランシュリッペが好きだけど服は可愛すぎて着られないから雑貨をよく買っていて、雑貨のブランドがクローズするのが寂しいと言っていた
・うさぎが好き
・元幼稚園の先生、ベビーシッターさんで姪であるうちの娘をとても可愛がってくれる
・義理の妹の私にもとても優しくしてくれる
です🐻!

コメント

deleted user

そこそこ良いものあげたいですよね。
アルビオンのハーバルオイルとかどうでしょうか🤗
全身に使えるし、何歳でももらって嬉しいとお思います❤️

  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    そうなんです😭
    いつもとても良くしていただいているので何かプレゼントしたくて💦
    検索してみたらとても良さそうだったので候補に入れます😍
    素敵なものを教えていただき、ありがとうございます!

    • 4月30日