※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

妊娠9週でお腹が気になります。経産婦の方はいつ頃お腹が目立ちましたか?

経産婦さん

妊娠どのぐらいでお腹出てきましたか?

私は今9週ですが、ズボンが少し苦しいです。
2人目はお腹出るの早いとは聞いていたものの、早過ぎですよね?
もともと痩せ型ではなく、ぽっこりお腹を既に持っていたので見た目ではあまりわかりませんがすでにいつものズボンが苦しい気がして驚いてます。

ネットで見ても、個人差がかなりあると前置きはしてるものの、4ヶ月あたりから。と見ます。

経産婦の方どのぐらいでお腹出てきてマタニティズボンに変えましたか?

コメント

ままり

私は15wに入ったあたりからいきなりでてきました!
でてきたけど、普通のズボンまだ履けてます👖

  • りか

    りか

    普通それぐらいですよね😅早過ぎでビックリしてます😢

    • 4月30日
deleted user

元々どちらかというと痩せ型ですが…
マタニティズボンは勿体なくて買ってません!
現在11週ですがお腹は出ていないように感じます!次男のときは何週から出てきたのか覚えてません💦

  • りか

    りか

    痩せ型の方なら尚更目立ちにくいですね🙄確かに一時しか履けないマタニティズボン勿体ないですよね😅

    • 4月30日
deleted user

16w頃には目で分かるくらいでした!
マタニティズボンもこの頃からです😊✨

  • りか

    りか

    普通はそれぐらいですよね😅私も1人目の時はそんな感じでしたが、2人目早過ぎてビックリしてます😭

    • 4月30日
ゆじゅ

私は2ヶ月後半から、お腹が出てきてました😅
【便秘ではありません】
今週で4ヶ月になりますが、5ヶ月並のお腹なのでマタニティズボンに変えました💦

  • りか

    りか

    早めの方が居て安心しました🙄やはり2人目早いですよね💦

    • 4月30日
しー

今回は、体重変わって無いのに6週から旦那にお腹だけ妊婦さんだねー。と言われるくらい出てます。
そろそろマタニティパンツ買おうかなー。と思っています。

  • りか

    りか

    6週からとは早いですね!早めの方が居て安心しました😅

    • 4月30日
らすかる

今のところそんなに目立ってはいないですが、締め付けはしんどいです💦

  • りか

    りか

    私も目立ってきてはないですが、締め付け私も苦しいです😵

    • 4月30日
すみれ

私も9週ですが既にズボンがキツくマタニティのズボン履いています。

  • りか

    りか

    早めの方が居て安心しました😵
    私も、もうマタニティズボン履こうかと思ってます😅💦

    • 4月30日
まゆ

二人目からめちゃくちゃ早かったです。
痩せ型〜普通くらいの体型です。
3人目なんて、12週くらいから周りにもしかして??とバレるくらいお腹出てきて、20週の今は8か月位?と言われる出てます笑

結構初期からお腹締め付けないゴムのズボンに変えて、今はもうワンピースかマタニティ履いてますよー!

  • りか

    りか

    1人目より2人目、3人目とどんどん早くなるんですね😅
    これから薄着で余計目立ちそうですよね😵

    • 4月30日
ユユリ

痩せ型ですが7週くらいから
ぽっこり出始めました!

服のサイズ変えるほどではないけど触って分かる感じです

  • りか

    りか

    早めの方が居て安心しました😅
    2人目やはり早いですよね😵

    • 4月30日
A☻໌C mama

10週くらいには出始めました!
短期間でしたが重症悪阻でその頃は−5kgだったので、脂肪ではありません🤔
個人差ありますが、経産婦だと早い人が多いように思います!

  • りか

    りか

    早めの方 が居て安心しました😅🙌
    2人目早いですよね😵💦

    • 4月30日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

最近 お腹出てきたねって言われます😙

  • りか

    りか

    19週だと結構出てくる頃ですね🙌

    • 4月30日